❤︎ ビビディバビディブログ ❤︎

嵐くんたちが好き❤︎思ったことが140字で言い表せない時に、こちらでポロポロこぼしていこうと思います∩ꈍ◡ꈍ∩♥

あゆはぴ札幌回顧録②

 

 

 

 

 

どうも。ビビディです。

 

 

 

 

寒くなったと思ったら、

暑くなったり、また寒くなったり、、、

冬服と夏服の入れ替えがなかなか出来ないまま

もうすぐ10月中旬………。

 

 

 

毎日番宣や情報解禁で、

目まぐるしく過ぎる日々…

皆様はどうお過ごしでしょうか🌷

 

 

 

 

毎日新しいことだらけで

楽しいヲタクライフだけど、

ホッと一息つく間も欲しいもんですね 🍵

 (贅沢な悩みだね………。)

 

 

 

 

そういや未完のPV解禁されましたね💫

 

 

f:id:vividy125:20171009210657j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひええええええ( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

 

 

 

 

 

ペアダンスの破壊力ね!!!

ペアダンスだけど、ちゃんと5人それぞれの

体の特性と個性が活きていて、

とても良かった( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

💚相葉くんは手足がスラッと長くて

     伸びやかで綺麗…!

💙智くんの体は猫みたいにしなやかで

     フォルムがダントツに美しい!

💜潤くんからは闇堕ちプリンス臭プンプンしてて

     個人的に大好きだし、

💛にのちゃんの手の絡み方が複雑なダンスも

     見ててすごく魅了された!

 

 

 

 

 

なんと言ってもうちの櫻井翔は…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロい。エロティック。

(わざわざ大文字でなんかすみません)

なにあの相手の方の腕を絶妙な加減で

スーっと妖艶になぞるとこ……。

アホみたいにリピしたよね……。

帝王みが全面にバリバリ出てて、

あんなの久しぶりすぎて大いに沸きました…。

ほんとかっこよかったね〜(;_;)ノ❤︎

 

 

 

 

 

さてさて前置きが長くなってしまいましたが、

今回はあゆはぴ札幌回顧録 Part2

いうことで、前回の続きを

つらつらと書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

Part1なんて知らねーよ!見てねーよ!な方は

 

 

あゆはぴ札幌回顧録 - ❤︎ ビビディバビディブログ ❤︎

 

 

↑こちらのリンクからどうぞ(๑•ᴗ•๑)ノ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて前回はやっとこさ北海道に

着いたと思ったら極寒なのに

薄着&ヒールで大ピーーーンチ!!!☆

カイロ貼ってとりあえず

会場向かうどーーーー!!!ってとこで

終わってますね (文面だけ見たらかなりヤバい奴じゃん)

 

 

 

 

少しどうでもいい補足をすると、

会場に向かう前、丁度お昼だったので

空港でラーメンを食べました🍜

 

f:id:vividy125:20171009212342j:image

 

味噌バターラーメン!🍜

 

 

こってりとした味噌にバターのコクと濃厚さが

相まって、もう最&高 (≧∇≦)ノ

お腹がペコペコだった事もあって

本当に美味しく感じました( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

 

新千歳空港のターミナル内には、

北海道ラーメン道場なるエリアがあるのですが、

中に入ると何軒ものラーメン屋さんが

軒を連ねていて、私自身もどこで食べようか

すこぶる悩みました(笑)

 

f:id:vividy125:20171009213050j:image

 

時間に余裕があれば是非行ってみて下さい〜!

オススメです٩( ´◡` )۶🍜

 

 

その後あれだけ寒い寒いと言っておきながら

空港内は割とぬくぬくしてたので、

ソフトクリームを食べて

(↑どこのかは忘れたけど量がすごかった量が)

エネルギーチャージしたところで

いざ出発 🚌💨!!!

 

 

 

 

 

 

空港から札幌駅まではバスを使って移動し、

札幌駅に着いてからは、

回顧録Part1で話したホテルの宿泊権利を

譲って頂いた方と会ったり、プリを撮ったり、

うちわの文字が剥がれちゃったので

補強するために百均を探したりで

少しバタバタしてました💦

 

 

 

 

 

その後ようやく地下鉄でドームへ!

 

 

 

 

 

ドームの最寄り駅、「福住駅」に

着いて階段を上がってすぐ見えるのが

 

 

 

 

 

 

そう………みんな大好き!

イトーヨーカドー!!!

 

 f:id:vividy125:20171009220206j:image

壁一面嵐!!!

 f:id:vividy125:20171009220234j:image 

天井にもポスターが😳

 f:id:vividy125:20171009220340j:image

LIONの商品を何か一つでも買うと、

にのちゃんのCMで使用された

このマトリョーシカ達と記念撮影できる

キャンペーンもしてました!(やり方上手い)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはなに???

360°どこ見ても嵐!嵐!嵐!

入口だけじゃなくて、

中に入ってみてもどこもかしこも

嵐まみれ:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

 

 

イトヨーすごい…。

これだけ店の総力をあげて

毎年嵐祭りをやってるなんてすごい…。

もうイトヨーに足向けて寝れない!!(大袈裟)

イトヨーに敬礼🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

イトーヨーカドーで大いに楽しんだところで

時間がギリギリだったこともあり、

急いでドームへ!

 

 

 

その道中、道に雪が積もっていることに

今更ながら感動………!!!⛄️❄

大阪では見られない光景に終始

かなりはしゃいでいました✨

 

 

 

 

 

そして遂に…………!!!!!!

 

f:id:vividy125:20171009221826j:image

 

札幌ドーム到着!!!

 

 

あいにく天気は曇りだったのと

着いたのが17時台だったので、

あまり綺麗な写真は撮れませんでしたが、

やっと札幌ドームに着いたんだ!

という達成感でなんだか感動しました😌

 

 

 

 

その後何人かのTwitterの相互さんに

お会いしたのですが、

やっぱり皆きちんとブーツ履くなり

厚着するなり対策してて、

薄着の私はかなり浮いてました😓

ハハハ( ´ ▽ ` )ノ浮いてましたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

他に変わったことはというと、

札幌ドームにはテント(?)のようなものが

張ってあって暖を取るゾーンがあり、

北国ならではだなぁと思いました❄

 

 

 

 

ペンラを買うためにグッズ列にも並んだのですが、

時間ギリギリなのにかなり人が多い!!!

列はスムーズに進んでいましたが、

人の数は多くて少し並びました!

 

この年の札幌限定はだったのですが、

私たちが着いた時にはもう

売り切れてました……😢

(確かTwitterで見ていた限り、

お昼ごろには売り切れていたかな?と思います)

 

会場限定は札幌にいる友達に

頼むか、前乗りしている方は朝早くから

並んだ方が良さそうです😓

 

 

そしてそして無事にペンラも買えて、

やっとこさドーム内へ!!!

 

 

ドーム内はあくまで私見ですが、

少し他のドームよりも広く感じました!

 

そしていよいよ開演………!

 

 

f:id:vividy125:20171009223938j:image

f:id:vividy125:20171009224013j:image

f:id:vividy125:20171009224044j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

イエーーーーーーーイ!!!

(cv:サンシャイン池崎)

 

 

 

 

 

 

 

コンサートの感想まで書いてると本気で

終わりが見えないので泣く泣く

割愛させてもらいますね( ・ᴗ・̥̥̥ )

本当に素敵なコンサートでした!!!

 

 

 

 

 

こちらも私見&席によりけりですが、

札幌ドーム自体は元々コンサート向けではないようで、

音響(特にOP映像などの音声)は

少しこもって聞こえます📣

初日の段階ではOP映像に

まだ字幕は付いてかなかったので、

ヲタクが沸くと

 

 

ガチで何を言ってるのか

分からん!!!:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

聞こえないというか、

何か話してるのは聞こえるけど、

正確には聞き取れない、、、

といった感じ!!!

 

 

 

(あくまで私見です🙇🏻‍♀️)

 

 

 

 

 

 

 

公演が終わってからは余韻にひたひた、

ホクホクしながらドームを出ると、

なんと!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:vividy125:20171010000253j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もうこれには大興奮!!!

年甲斐もなくキャッキャして、

写真を撮ったり浴びてみたり…(表現www)

北海道に着いて道に雪は積もっているものの、

降ってきたのはその時が初めてだったので、

かなり嬉しかったなぁ……⛄️

 

 

 

 

 

 

と、

ここまでは良かったのです。

 

 

 

ここまでは………( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

とここでまたまた1度切りたいと

思います(;_;)ノ

どんだけ引きずるんだよ回顧録!!!

さっさと書き上げろーーー!!!

ってね!!!

ほんとすいません〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

次の更新で書き切ろうと思いますので、

もし良かったら、次の更新も

見ていただけたらな!と、思いまふ(๑•ᴗ•๑)ノ

 

 

 

ふ!

 

 

 

f:id:vividy125:20171010001930j:image

 

 

先僕まで1週間切りましたね〜!

週末を楽しみに、

今週もなんとか頑張ります…🤜🏻💥🤛🏻

 

 

 

 

ではでは皆様また〜〜〜( ^_^)/~~~💙