❤︎ ビビディバビディブログ ❤︎

嵐くんたちが好き❤︎思ったことが140字で言い表せない時に、こちらでポロポロこぼしていこうと思います∩ꈍ◡ꈍ∩♥

あゆはぴ札幌回顧録③

 

 

 

 

 

どうも。ビビディです。

 

 

 

 

 

1ヶ月ぶりの更新!!!

自分でも驚きの亀更新!!!🐢💨🐢💨

1ヶ月に1回更新てオトノハかいな………。

 

 

書く気はあるんですよ!!書く気MAX!!

あれ書きたいな、これ書きたいな、と

ネタはたくさん湧いてくるんですけど、

なにせ今結構バタバタしてて、

落ち着いてブログを更新する時間が

ないのです( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

海老蔵みたいにボーンと写真載せて、

「〇〇なう」みたいなのでも良ければ

毎日でもやるんですけど、

それだったらTwitter🕊でいいじゃん!!!

てなるんですよね。。。。

 

 

ま、でも時間見つけてボチボチやるので

こんなゆるゆるブログで良ければ、

ゆるい気持ちで見てやってください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

f:id:vividy125:20171109215657j:image 

 

 

先僕主題歌「Doors〜勇気の軌跡〜

発売されましたね〜💿

 

 

f:id:vividy125:20171109221145j:image

 

 

最後の翔くんのソロパートが

またすごくいいんだよね………

心いっぱいに浸透してくるような

透き通った綺麗な声で………

はぁぁぁぁ素敵〜〜〜∩ꈍ◡ꈍ∩♪

 

 

 

 

それからそれから……!!!

 

 

 

f:id:vividy125:20171109221421j:image

f:id:vividy125:20171109221455j:image

f:id:vividy125:20171109221518j:image

 

 

 

NOW or NEVER!

これ30代5人グループだよ!?

なんでこんなにキュートなの!!?

意味わかんない💢💢💢💢💢💢 

大好き!!!💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

こういうNOW or NEVERとか、

Don't You Get It みたいなかんわいくて

ノリノリなPVはめちゃくちゃ好み😻

 

 

 

f:id:vividy125:20171109223043j:image

f:id:vividy125:20171109223125j:image

 

 

 

翔くんもかなりの爆イケかましてる:;(∩´﹏`∩);:

やっぱり前髪重めは無敵:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

 

まだメイキングは見れてないから

時間取って早く見たいなぁ( ◜ᴗ◝ )ノ

 

 

 

 

 

さてさて!!!

また前置きが長くなりましたが…今回は、

あゆはぴ札幌回顧録Part3!

 

 

 

 

 

 

いつまで続くんだよコレーーーー!!

ズルズルズルズルズルズル!!!

早く終わらせろーーーー!!!な方……。

 

 

2ヶ月位に渡ってお送りしてきましたが、

安心してください(cv:安村)

今回で完結しますよ!!!!!!!

 

 

 

いやぁほんとにPart1・Part2を

読んでくださった方々、

ここまで読んでくださって本当に本当に

🙇🏻‍♀️ありがとうございます🙇🏻‍♀️

菓子折でも送っておきますね。。。

 

 

 

 Part1??Part2???

何だそれ知らんわい!な方へ

 

 

 

Part1

あゆはぴ札幌回顧録 - ❤︎ ビビディバビディブログ ❤︎

 

 

Part2

あゆはぴ札幌回顧録② - ❤︎ ビビディバビディブログ ❤︎

 

 

 

お時間があれば、

↑コチラも合わせてどうぞ〜(๑•ᴗ•๑)ノ

 

 

 

前回のPart2では、

コンサートが無事終演し、

ドームの外に出ると雪❄が降っていて

キャッキャウフフした、ってとこで

終わってますね(やばい)

 

 

 

雪の写真を撮ったり⛄

降ってくる雪を掴んだりして遊んだ後、

帰りの電車に乗るべく、

福住駅(ドーム最寄り)まで向かおうとすると、

目の前はもう人!人!人!

 

 

私は普段京セラに行くことが多いのですが、

割と後の方に退場したとしても、

ゲートから地下鉄 ドーム前千代崎駅

(ドームの真ん前にある駅)

まで10分もかからないくらいなのですが、

 

 

 

札幌、、、、、

 

 

 

 

ほんっっっとに

ドーム敷地内から出られない

(真顔)

 

 

 

というか、

完全に京セラ尺で考えてました……。 

 

 

 

雪で遊んでたからってこともあるけど、

かなり動き出すのが遅くなってしまって、

退場列みたいなのに並ぶと

そこからはもう、、、

 

 

 

寒い!

痛い!(足が)

果てしない!!!(列が)

 

 

の三拍子!!!!!! 

 

 

待つのは全然平気なんだけど、

待ってる間、もうずっと雪が降ってんの😢

しかも、

 

 

傘を持っていないという

痛恨のミス!!!

 

 

雪が肩や頭に積もる積もる……

それが積もると今度は体温で溶けて

服が濡れる濡れる………(;_;)

(服だけじゃなく、

カバンの中のうちわもしなしなになる、、、)

 

 

 

気温が昼と比べてどっと下がっている

                         +

     雪が降っている(たまに吹雪く)

                         +

               服が濡れている

                          ||

        †┏┛死┗┓†

                  

 

 

ほんとにこれ盛ってない!!!

公演後のホクホクした気持ちが

一気に生命の危機を感じ始めるほどの寒さ!

 

 

 

 

 

だけど地元の方(多分)がとっても優しくて、

 

「傘もってないの??」

「一緒に入る???」

 

って何人かの方がお声かけして下さって、

列に並んでる間少し入れてもらったり

していました( ・ᴗ・̥̥̥ )

本当にお優しい( ・ᴗ・̥̥̥ )

北海道さいこぉ………( ;∀;)ノ🍺(単純)

 

 

 

 

ドーム敷地内から出る列を抜けても、

また最寄り駅でズラーーーっと並んでいて、

そこでも並び、結局トータルで

1時間半弱は並んだんじゃないかなぁと

思います(;´Д`)

 

 

お急ぎの方はドームを出てすぐ、

タクシーを捕まえるのが

ベストかなぁと思います(*´▽`)ノノ🚕

(友達談だけど北海道のタクシーって

めっちゃ安いらしいよ🍀)

 

 

 

まぁでも、何にしろ

モタモタせずにとっとと退散するのが1番!

特に日曜日なんかは飛行機の時間とか

ギリギリだろうから、

早め早めの行動がマスト🏃🏻‍♀️💨

 

 

 

母さんそう思います。(真顔)

 

 

 

 

そしてなんとかなんとか札幌駅まで

帰ってきて、そこから真駒内にあるホテルへ!

 

 

 

…行こうとしたんですが、

私はこの時初めて気づいた(;_;)

 

 

 

終電が!!!!!!

ない!!!!!!!!

 

 

 

ってことに:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

正確には終バスなんですが、

もうこれに気づいてから

どうしようどうしよう:;(∩´﹏`∩);:と

てんやわんやして、

色々調べてると、ホテルが出してるバスで

札幌駅からすぐの同系列ホテルを経由して

私たちが宿泊するホテルまで送迎してくれるバスの最終便がまだ残っていることが判明!

 

 

 

 

もう頭の中は

ぷちょへんざっ!!!

いぇいいぇいうぉううぉううぉぉ〜〜💿

て感じでしたホントに、、、

喜びの舞したよもう、、、

 

 

 

そこからギリギリ送迎バスに乗り込み、

無事ホテルへ!!!

 

 

めちゃくちゃ余談なんですけど、

そのホテルの受付で、

ほんっとに偶然!たまたま!!!

高校の同級生に会いました( 笑 )

タイミングすごすぎて!!!

 

同じホテルで、

しかも受付のタイミング一緒って( 笑 )

日本狭いなぁってずっと笑ってました😂

 

 

 

 

チェックインしたあとは、

少し写真撮ったり、温泉♨があったので

ゆっくりお湯に浸かって、

あれ良かったよね〜これ良かったよね〜なんて

話しながらコンサートの余韻にめいっぱい

浸りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

今思えば

とっても有意義な時間だったなぁ…

 

 

 

お風呂上がったら即寝、爆睡だったけどね😂

 

 

 

 

こうしてこうして、

この後2日間も北海道を観光したり、

大好きなフォロワーさんと会ったり!

色んなハプニングはあったけど

無事に、大阪へ帰っていきましたとさ!

 

 

 

 

おっしまい!!!!!

 

 

 

 

 

やっと!やっと!

書き終わったーーーーーーーー!!!

いやぁほんとに長々ごめんなさい!!!

しかももうツアー1週間前🔥🔥🔥

 

 

 

なんの参考にもならないかもだけど、

ひとつの経験談として!ね!

読んでもらえたらなぁと思いながら

書いてましたけども!!!

 

 

 

また来週札幌に行くので、

その時のこともいつか書けたらなぁと

思ってマーーース!(´▽`)

 

 

 

 

 

f:id:vividy125:20171110020224j:image

 

 

 

いつかね(∩゚∀゚)∩

 

 

 

 

ではではまた次の更新で( ^_^)/~~~💚