❤︎ ビビディバビディブログ ❤︎

嵐くんたちが好き❤︎思ったことが140字で言い表せない時に、こちらでポロポロこぼしていこうと思います∩ꈍ◡ꈍ∩♥

アイドルの結婚を真剣に考える

 

 

 

 

どうも。ビビディです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

 

翔くんバースデー以来の更新!!!

相変わらずの亀更新🐢ですが、

〝自分の好きな時に!好きな事を!記す!〟

をモットーにこれからもぼちぼち

やっていこうと思います( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

いいように言うてますけど

ま、要はサボり&気分屋

ってだけです🙇🏻‍♀️すいませ〜ん🤑( 笑 )

 

 

 

 

 

 

f:id:vividy125:20180321030508j:image

f:id:vividy125:20180321030642j:image

 

朝から色んな意味で戦慄走った翔くん( ´艸`)

かわいいかわいいかわいい!!!の中に

しょうちゃんおじちゃん( 笑 )が点在してたりして、

見応えたっぷり❤︎魅力たっぷり❤︎!

ウィダー様々………🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

 

ウィダーってほんといいCM(基本的にめちゃくちゃ

キュート&ほぼリーマンかリーマンの休日っていう

シチュエーションだから超絶萌える🔥)

多いですよね!

 

 

勝手なイメージですけど、

翔くんがCM起用される前はウィダーって

どっちかというとスポーツをする方や、

アスリートの方が栄養補給する時に

サッと飲んでるイメージだったんですけど、

翔くんがCM始めてからは、

超一般ピーポーなわたしでも!

食欲がわかないけどしっかり食べたい朝とか、

風邪引いちゃった時に、

ウィダー飲めばいいんだ!って

今は割と身近に感じたりしてます😌

 

 

 

 

 

 

まぁ恐らく完全に

自担マジック( 笑 )

 

 

なんやねんウィダー身近に感じてる女って( 笑 )

ちょっと自分で書いてて吹いてもた( 笑 )

 

 

だけど手に取りやすくなったのは

ほんと事実ですよ!!!☺️

皆様も是非是非1度手に取ってみては

いかがでしょうか………!!!(アンタ誰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて話がかなり逸れちゃいましたが、、、

今回は、

 

「アイドルの結婚について」

 

という壮大なテーマでお送りしていきたいと

思います( °∀°)ノ

 

 

 

 

 

何故これを書くに至ったかというと、

事の発端はTwitterの質問箱………🤢🤢🤢

 

(あ、質問箱はいつでもフルオープンですので、

何かあれば些細なことでもなんなりとどうぞ!

👉🏻ビビディバビディりぃの質問箱です | Peing)

 

 

よく質問箱に、

 

「自担の結婚についてどう思いますか?」

小川彩佳のことはどう思ってますか?」

「翔くんが結婚したらファンやめますか?」

 

こういう類の質問が届いてることが多くて、

やっぱりみんな気にしてるんだなぁと

思ったところから、

私も1度 “ アイドルの結婚 ” について

考えてみよう!と今回はこれをテーマに選びました🤧

 

 

 

 

 

 

自担が結婚………(´º∀º`)

 

言葉にするだけでもブルブルしちゃう;:(∩´﹏`∩):;

最近はV6兄さんたちが

立て続けに結婚した事もあって、

「結婚」というワードに妙にリアリティが

沸いている昨今………。

 

 

 

V6の事はあんまり詳しくないのですが、

調べてみると岡田くんも森田くんも

まだ30代 、、、

 

 

なんか早くない?( ; _ ; )

 

 

一般的にみたら結婚適齢期というか、

普通のことなんだろうけど、

ジャニーズが!!!って考えたら

ちょっと早い気もしたり、、、

 

 

だって岡田くんなんて智くんと歳一緒………!

それで結婚しちゃうんだから、

嵐だってもうそろそろ既婚者が出ても

おかしくはないのかなって、、、( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

 

翔くん夜会で、

「1人の時間の大切さに気づいちゃってる」

な〜んてあんまり結婚願望なさげな事を

言ってましたけど、

 

 

 

 正直、

1番結婚願望強そう🔥

 

 

 

これですわ。。。。。

 

 

 

仕事が終わって家に帰ったら、

優しい妻がいて、かわいい娘・息子がいて…

美味しい晩御飯を一緒に食べたり、

休日は一緒に遊んだり…………。

そういうことに普通に普通に!

憧れを抱いてそう、、、😌😌😌

 

 

 

 

 

しかも翔くんて多分(というか絶対)

子供好き°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

じゃないですか☺️

 

 

 

 

 

だから自分の子供も欲しいんじゃないかなぁって!

オトノハとか読んでると思います( 笑 )

 

 

 

 

結婚願望はある(前提)一方で………

 

 

 

 

翔くんって嵐の事めちゃくちゃ大事にしてる&

めちゃくちゃ好きじゃないですか、

 

 

 

何かの雑誌で、

個人の仕事は嵐があってこそ。

本業は嵐!(ニュアンス)

っていうテキストを見た時は、

本当にこのグループを愛していて、

何があってもそこは揺るがないんだろうなぁって

実感したり。

 

 

嵐を大事にしてるからこそ、

 

 

嵐・櫻井翔としての幸せ

と、

個人・櫻井翔としての幸せ

 

 

のどちらかを選択するのは

人一倍責任感が強く、仲間を大切にしている

翔くんにとって、もうそれはそれはえげつない

とてつもない苦悩になるんだろうなぁと。

 

 

 

そんな中で、もし結婚という選択を

選んだんだとしたならば、

私はそれを見守りたいなぁと(アンタ誰)

いう次第ですが、、、

 

 

 

 

ま、そんなの

完全に理想論じゃん!

 

 

 

 

って思うのもまた事実!!!

 

はいはい結婚したんですか〜〜〜!

キャ〜〜〜!おめでとう〜〜〜🎊!!!

既婚者な櫻井くんもずっと大好きだよ〜〜!

 

 

 

とは普通に考えて言えない ( 笑 )

 

 

 

家庭がチラつく既婚者アイドルって

この文字面からしてもかなり嫌ですよね( 笑 )

 

 

 

もちろん、

翔くんには幸せになって貰いたいけど……😢

本当に難しいこの結婚問題( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

 

多分子供が生まれたらVS嵐のOPなんかで

 

翔くん「息子がこの前ようやく1歳になってさ、

帰ったらパパ〜パパ〜って言うんだけどさ、

もう俺かわいすぎて毎日動画撮りまくってるのよ( 笑 )」

 

相葉くん「翔ちゃんすぐグループに写メ送って

くるもんね( 笑 )」

 

にの「そ、それがほんっと翔ちゃんそっくりなのよ!」

 

潤くん「もう完全に親バカだよね」

 

 

 

くらいの話が出てくるようになったら

「翔くんパパむり!!!萌える!!!」っていう

また別の( 笑 )沸き方が出てきて

キャッキャウフフ出来るかもですけど、

そうなるまでには少し時間が

かかってしまいそうです😔😔😔

 

 

 

 

 

ちなみに、、、

小川彩佳についてどう思いますか

について🤢わたしの個人的意見を少し🤢

 

 

 

 

 

 

f:id:vividy125:20180321140107j:image

f:id:vividy125:20180321140201j:image

 

 

 

 

まぁもう初めはそれこそ

翔くんの彼女=敵

みたいなくらい嫌悪感すごかったですけど、

 

 

調べていくうちに、非の打ち所のない経歴と

非の打ち所のない顔立ちの良さに、

翔くんが好きになっちゃうのも無理ないなぁと

半ば諦めモードに入っちゃって( 笑 )

 

 

 

それにこんなこと言いたくないですけど、

個人的にどタイプ( 笑 )

なんですよね顔が!!!( 笑 )

 

 

 

だから今はもう何とも思ってません😌

逆に、

 

ぐへへ……。

翔くんはこんな女が好きなのか

ぐへへ………!!

 

 

って、翔くんが好きになった女の事が知れて

ラッキー!!!くらいのテンションで、

日々過ごしておりますええ………。

 

 

今もまだ付き合ってるのかどうかは

死ぬほど気になりますけど、

今はまだ誰のものでもない訳だから

とりあえず、、、!とりあえずは、、、!!

 

ラプラスを楽しみに

今の翔くんを純粋に楽しめれ

いいんじゃないかなぁ!って!

 

(謎の悟り)

 

結局明確な答えが出ないままのこのテキトーな

ゆるい感じで終わりたいと思います( 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ結局アイドルの結婚を

どう受け止めるかは、

完全に人それぞれ!!!

翔くんが結婚するまでに、

翔くんの結婚をまるっと

受け止められる心の広い女に

なりたい!!!

 

 

 

 

長々読んで下さってありがとうございました🍀

 

 

 

 

ではではまた次の更新で〜(^_^)/~~❤