❤︎ ビビディバビディブログ ❤︎

嵐くんたちが好き❤︎思ったことが140字で言い表せない時に、こちらでポロポロこぼしていこうと思います∩ꈍ◡ꈍ∩♥

2017-01-01から1年間の記事一覧

あゆはぴ札幌回顧録③

どうも。ビビディです。 1ヶ月ぶりの更新!!! 自分でも驚きの亀更新!!! 1ヶ月に1回更新てオトノハかいな………。 書く気はあるんですよ!!書く気MAX!! あれ書きたいな、これ書きたいな、と ネタはたくさん湧いてくるんですけど、 なにせ今結構バタバ…

あゆはぴ札幌回顧録②

どうも。ビビディです。 寒くなったと思ったら、 暑くなったり、また寒くなったり、、、 冬服と夏服の入れ替えがなかなか出来ないまま もうすぐ10月中旬………。 毎日番宣や情報解禁で、 目まぐるしく過ぎる日々… 皆様はどうお過ごしでしょうか 毎日新しいこと…

あゆはぴ札幌回顧録

どうも。ビビディです。 急にめちゃくそ寒くなりましたね☃ 私は日に日に寒くなっていく この時期が1番好きです 夏なんて脱いでも脱いでも! 暑い!!! 立ってるだけなのに! 暑い!!!!! それに比べれば冬なんざ着込めば なんとでもなるからいいですよね…

ブログ始めてみました(๑•ᴗ•๑)ノ

人生初ブログ 。。。。(笑) 私基本的にTwitterで何かをつぶやく時は いろんな感情が沸いてきて、 140字では足りないことがよくあって! この翔くんのかっこよさ140字じゃ足んねーよ!!! もっと語らせろーーー!!! なーんて時にこのブログを 使っていこう…