❤︎ ビビディバビディブログ ❤︎

嵐くんたちが好き❤︎思ったことが140字で言い表せない時に、こちらでポロポロこぼしていこうと思います∩ꈍ◡ꈍ∩♥

僕らがつないでいく

 

 

 

どうも。

 

 

 

ビビディです。

 

 

 

 

 

 

や〜〜〜いよいよ!!!

元号が変わってしまう訳ですが、

 

 

平成から令和

推しへの想いが元号をまたぐ限界ヲタクの皆様、

 

 

いかがお過ごしでしょうか。。。

 

 

 

特に櫻井担なんぞの皆様。。。

 

 

 

自担とリアルタイムで元号をまたげるなんて

 

 

どどどどどどどどどど

エモーショナル🥺ですよね…

 

 

 

しかも何が嬉しいって、

櫻井キャスター と!!!

元号をまたげるってところ( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )

 


f:id:vividy125:20190430213029j:image

f:id:vividy125:20190430213026j:image

f:id:vividy125:20190430213203j:image

f:id:vividy125:20190430213429j:image

 

 

ZEROの翔くんはどの角度からみても

めちゃくちゃにかっこ良いんだハァ〜〜〜!!

 

 

櫻井翔くん』と迎える令和もきっと素敵だけど

わたしは櫻井キャスターで迎えられる令和に

今までにないトキメキを感じてます🥺(ポエム)

 

 

日テレ様様だねほんと( ;ᵕ; )

 

 

日テレ様様だけど、

そんな元号をまたぐ貴重な瞬間に呼ばれた

翔くんがすごいんだよなぁ!!!

誇らしいな〜〜本当に(∩´﹏`∩)

 

 

zeroの顔であり、JAPANの顔な訳だ!!

 

 

なんで次の新しい紙幣に櫻井翔

いないんだろうか、、、(真顔)

 

 

 

あと1時間、、、楽しみホクホク!!!

 

 

 

それまで私的平成を振り返ってみようのコーナー

やろうと思ったんだけど、

 

よくよく考えたらそれやっちゃうと

今までの人生すべてを振り返ることになるから、

 

誰得すぎて割愛割愛⊂( ・  ̫・ )⊃

 

 

だけどやっぱり嵐の曲聴いたりすると、

その曲を聴いてた時期に

 

何してた〜とかどんなだった〜とか

 

この時楽しかったなぁ〜とか辛かったなぁ〜とか

 

思い入れが強い曲だとクリアに映像や音が

 

浮かんだりもするし、

 

それだけ自分の人生の中で自然と

 

溶け込んでんだなぁって。

 

嵐繋がりで出会った友達もたくさんいるし、

 

嵐を好きでいたことによって

 

得られたものは本当にデカい。

 

私の心を、人生を、

 

めちゃくちゃに豊かにしてくれた!

 

そういうのまるまるひっくるめて

 

これからも嵐を想うこの気持ちを

 

大事にしていきたいなぁと

 

このタイミングで色々思ったりして😌

 

(浸ってんなぁ自分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁぶっちゃけ4/30が

5/1になるだけで

基本何にも変わんないけどさぁ????

 

 

 

 

 

 

元号は変わるけど、

 

変わらない想いが大事なのであって😌

 

変わらない私自身が大事なのであって😌

 

 

ま、ちょっと何言ってんだテメェて感じだよね

私も最近何言ってんだわたし?ってこと

多いんだよね、大目に見てね😥🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

 

 

 

まぁつまり。

 

 

この平成に生まれて、

 

この平成に嵐と出会えて、

 

また令和になっても、

 

この時代を共に生きられる事が

 

とびきりとびきり嬉しい!!!

 

それが全てだ〜〜〜〜

 

みんなもそうでしょ〜〜〜?????

 

エビバディセイ!あらっし〜〜〜????

 

 

 

 

ありがとう平成

ありがとう嵐

 

 

 

 

来たる令和に乾杯🥂

 

 

f:id:vividy125:20190430220708j:image
f:id:vividy125:20190430220704j:image

 

 

 

そんな感じで今回は終わりたいと思います☺️

 

 

ではではまた次の更新で〜👋🏻👋🏻👋🏻