❤︎ ビビディバビディブログ ❤︎

嵐くんたちが好き❤︎思ったことが140字で言い表せない時に、こちらでポロポロこぼしていこうと思います∩ꈍ◡ꈍ∩♥

Happy Birthday to you🌹

 

 

 

 

 

 

 

どうもビビディです。

 

 

 

 

 

 

 

(20分程前)

 

 

 

 

 

っ…………………!!!

私ブログやってたんだ………!!!!!!

 

 

や〜〜〜〜〜やばい( ◜ᴗ◝ )

存在すら忘れかけてたわこれ!!!!

 

 

さっきラプラスのHPリンクを

自分のプロフ欄に貼ろうとして設定開いたら、

先にこのブログのリンクがドーンと

居座っててブログしてたの思い出しました( 笑 )

 

 

こんな感じのゆるゆる🐢亀更新ブログ🐢ですが、

また暇な時にでも覗いてやってくださいね( 笑 )

 

 

 

ラプラスといえば!!!

 

 

 

f:id:vividy125:20180125224723j:image

 

 

 

背景が赤になっとる…゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

 

 

左下には〝 Today we celebrate you 〟の文字も!

 

 

なんかこういうのってアガるよね!!!

ラプラススタッフの愛を感じる(´∩ω∩`)♡

 

 

 

そんなこんなで今日はそう……!!!

我らが櫻井翔の36回目の誕生日🎂!!!

 

 

ハッピーバースデーーーーしゆく36!!!(大声)

翔くん見てるーーーー???(見てない)

 

 

いやはや…おめでたいねぇ( ・ᴗ・̥̥̥ )

30代ももう後半!ここまで歳を重ねると、

歌や演技にぐっと深みが出たり、

年を重ねたことによって生まれる新しい魅力が

発見できるんじゃないかなぁと

36歳の翔くんにとてもワクワクしています( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

 

 

 

 

f:id:vividy125:20180125230300j:image

 

 

 

8年ぶりにオトコノカラダするのも

良いんじゃな〜〜〜い???(願望強)

 

 

 

 

 

 

 

2018年初っ端から

オリンピックメインキャスターやら(おめでとう!🎊)

映画やら(青江教授ほんっっとに楽しみ!!)

が決まってるから、なんかもう、こう、

 

 

 

 

 

 

休ませてあげたい(切実)

 

 

 

 

 

あれして欲しいなぁ

これして欲しいなぁと、

思うことはたくさんあるけど今はもうもはや

一周まわって休んでほしい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

なにはともあれ、この1年、

翔くんにとって幸多き充実した1年に

なれば良いなぁと心から思っております!

 

 

 

 

翔くんの毎日が充実してれば、

私たちヲタクも幸せだよね( ◜ᴗ◝ )ノ

(最終結論これ)

 

 

 

 

f:id:vividy125:20180125231906j:image

f:id:vividy125:20180125231956j:image

f:id:vividy125:20180125232005j:image

 

 

 

36歳の翔くんもたくさん愛でるぞーーー!!

 

 

 

 

ではまた次の更新で〜(^_^)/~~❤