❤︎ ビビディバビディブログ ❤︎

嵐くんたちが好き❤︎思ったことが140字で言い表せない時に、こちらでポロポロこぼしていこうと思います∩ꈍ◡ꈍ∩♥

【実録】セクシーに呑まれた嵐ファン(20)

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

そうです。

 

 

わたしです。。。

 

 

 

 

 

ビビディです。(威圧)

 

 

 

 

Twitterのbioにシレーっと

こちらのお粗末ブログのリンク貼ってる割には

恐ろしい程の亀更新 🐢🐢🐢

 

 

最後に書いたのいつだっけな〜と

見て見たら、、、

 

 

前回の更新はなんとなんとの 1年前!!!

 

 

1年に1回更新て!!!( 笑 )

御多忙を極めておられる櫻井の翔氏でも

年に12回はブログを更新してるというのに!

 

 

もっとヤバいのはそのタイトル。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「アイドルの結婚を

真剣に考える」

 

 

 

 

 

 

 

ファーーーーーーーーwwwwwwwwwww

 

なかなかの闇記事

 

こわ〜〜〜(^_^;)

 

 

こういうのがきっと黒歴史

なっていくのね………(^_^;)

 

 

今度シレッと消しとこうっと💖

(おいスクショしようとすな)

(誰もしてない)

 

 

 

まぁそんなこんなの(どんなこんなだよ)

ビビディおポンコツブログですが、

これからもどうぞよろしくです☺️

 

 

そういえば、、、

 

 

先日のしやがれ。

あれは個人的にかなり案件でして、

 

 

 

 

f:id:vividy125:20190402103830j:image

 

 

 

 

やってくれたな!!!

たくみ〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜!!!(大興奮)

 

 

 

はぁすっっっき……………(語彙力)

 

 

 

櫻井翔の手から斎藤工の口へ食べ物が

供給される日が来るなんて、

誰が想像出来ただろうか。。。。。

 

 

 

最高オブ最高すぎてこのシーンだけで

アカデミー賞あげたい。゚(゚`ω´゚)゚。

 

 

 

🏆最優秀尊いで賞🏆

(やばいめっちゃ頭悪そうwwwwww)

 

 

 

 

 

さてさて!!!もうそろそろ本題に入らないと

前説で飽きられちゃうワ( p_q)という訳で、

今回は何を垂れ流していくかと言いますと…!

 

 

 

 

嵐ヲタがセクゾのコンサートに

行ったら腰が抜けたヨ!

セクシーレポート2019

 

 

 

 

 

 

こちらお届けして行きたいと思います🥺💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ…………、、、

何アンタ!!!

嵐のことじゃ

ねぇのかよ!!!!!

 

 

 

 

そう思われた皆様すみません( p_q)

 

 

 

 

先日行ったセクゾのライブが

もうあまりにも!!!

最高オブ最高すぎて

この興奮が冷めないうちに

記録に残しておきたいなぁ。。。と思い、

これを書くに至っております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

なのでまぁ、

 

 

暇だし見てやるか〜

(鼻ほじ)(鼻ほじ)(鼻ほじ)

 

 

くらいの感じで、見ていただければなぁと

思います🥺🥺🥺

 

 

⚠️そして一部、今回私が見た

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 「PAGES」

のネタバレを含んでおりますので、これから行く予定の方、

まだネタバレ見たくないよって方はここから先の閲覧をお控え下さい⚠️

(せっかく覗いてくれたのにすみません🙇🏻‍♀️)

 

 

 

 

 

 

やぁ〜〜〜!!!

もうね、何もかもが 新鮮だった!!!

 

 

 

まず入場してびっくりしたのが、

 

会場が小さく感じる

 

これですわ!!!!

これはもう嵐ヲタあるあるなのかもしれないけど、

いつもドーム規模のコンサートを見ているせいか、

大阪城ホールの中に入った時の(ちなみに初城ホ)

率直な感想は、 

 

 

 

 

「え????!

せっっまい!!!!!

何これ?今から2時間

実質同棲じゃん???」

 

 

 

これだった!

いやぁマジでチビった、、、

反対側の人の顔とかうちわの文字とかが

結構ちゃんと見えるの!!!

ここで私のボルテージは一気に上昇🥺

 

 

それからそれから!!!

 

 

セットが作り込まれてて

めちゃくちゃに可愛い!!!

 

 

嵐はどちらかと言うとセットはいつもシンプルめで

画面を出来るだけ大きくして皆が見やすいよう

映像で背景を工夫してるって印象だけど、

 

 

そのイメージが強いからか、

こういう世界観が埋め込まれてるセットを

見るとすっっっっごいエモかった………… 

やぁあれはエモいよ………

 

 

今回のツアー名が「PAGES」だからか、

メインモニターが本みたいな作りになってて

終演後はそれがパタッと閉じるの!!!

 

f:id:vividy125:20190408095407j:image

 

こんな感じで!!!!!(伝わってるこれ??)

 

 

 

えめっちゃエモくない??🥺

 

 

 

こういうの世界観大好き芸人としては

すごい惹かれた!!!

どちゃくそ好き!!!!!

 

 

 

そしていよいよ開演(∩´﹏`∩)

 

 

 

開演するや否や気失いそうになったよ……

 

 

 

だって、、、、

 

 

 

ファンとの距離感がバカ

 

 

 

私たち嵐ファンは今まで、

ファンとアイドルの距離感において、

熾烈な争いを繰り広げてきた。。。

 

 

 

ひとたびファンがMステにて

メンバーの手を掴もうものなら、

Twitterが炎上🔥

 

 

ひとたびメンバーがライブにてハイタッチを

繰り出そうものならTwitterが炎上🔥

 

 

そんな世界で生きてきた私の目の前で

さも当たり前かのように、

サラサラサラ〜〜〜っと

 

ファンにタッチ&タッチを繰り出す

セクゾちゃんたち、、、

 

 

心臓飛び出るかと思った( ; ; )

 

え、、これは公演料に含まれてるの、、?

 

別料金ではなく?????

 

ほーう、なにそれじゃあこの公演もう

実質☆無料ジャーン!!!

 

だがしかしそれだけではとどまらない!!

 

もっとやばかったのは今回のツアーには

アリーナ乱入タイムなるものが存在していて、

ロッコにも何にも乗らずに

 

 

生身のセクシーが

アリーナを練り歩く

 

 

 

これを目の前にして

全感情が死ぬ(これはガチで)

 

とにかくすごいんだもう!!!

 

 

圧倒的国宝美!!!!!

歩くセクシー!!!!!

 

 

セクシーに呑まれ、

セクシーに溺れたよ………( ; ; )

 

 

今回は席が運良くアリーナだったっていうのも

もちろんあると思うけど、

 

すぐ目の前であんなキラッキラ✨の

セクシー4人見ちゃったらそりゃ堕ちるわ( p_q)

 

歩くセクシーで思い出したけど

ケンティー様、会場の色んなところで

薔薇🥀降らせんの、、、

 

 

へっ???

そのバラどっから出したの???

いつの間に????????

え????????

 

 

幻〜〜〜〜〜!!!!

(cv:IKKOさん)

 

 

ラクルですほんと( p_q)

 

 

距離が近いことに加えて、

セクゾのコンサートはとにかく忙しない!!!

 

 

あっちも!

そっちも!!!

こっちも!!!!!

どっちも!!!!!!!!

 

 

ひっきりなしにセクシー🌹が来る、、、

開始5分そこらでものすごい供給過多(∩´﹏`∩)

少なくとも私の脳のスペックでは

このセクシー扱いきれんかった!!!

 

 

ただただ、

 

 

ふふすふふふふ風磨キタ!

 

 

ままままたまマリウスゥ!

 

 

来た人物の名前を連呼するしかない

弱小ヲタク、、、、(辛)

 

 

だってもう!!!

顔面美がすんごいだもん!!!

 

 

 

それに加えて、

あ!!もうこれは声を大にして言いたい!!!

 

 

 

 

衣装がどれもこれも

どストライク!!!

 

 

 

 

THEって感じのアイドルアイドルした

派手めなキラキラ衣装だったり、

 

Tシャツ・短パン・ランドセルで

小学生になって出てきたり、

(↑超絶キュートなんだこれがまた!!!)

 

 

極めつけは裸で出てきて………………

 

 

 

 

そう裸で出てきて!(大声)

 

 

 

まぁすぐ白シャツ1枚羽織って

歌うんだけど、

 

 

白シャツ羽織ってる方が

 

 

断然エロい。

 

 

あの時間は城ホに居たジャニヲタ全員

まるまる抱かれてた、これは間違いない。

 

シャツの隙間からチラチラ見える肌が

またえっちでえっちで( ; ; )

 

世の女の需要分かりすぎてて

秒でノックアウト。゚(゚`ω´゚)゚。

 

それでもって彼らは、

 

小物使いがクソうまい

 

サングラス、帽子、ピストル、薔薇 etc…

 

全部素材の良さを引き立てるものばかり……

 

 

この衣装や小物達は自分たちで

選んでるのだろうか、、、

 

本人たちが選んでるんだとしたら

セルフプロデュース上手すぎィ!!!!

 

そうでなくとも、

デザイナーSexy Zoneの引き出し方

分かりすぎィィィ!!!!!

 

衣装チェンジもすごく面白い演出があって、

 

 

 

上からジャケットが

降ってくる!!!

 

 

 

ほんと天井から降ってくんの!!!

紐にジャケットがついててそれを取って着る!

 

 

斬☆新!!!

 

 

かなりイケててクールな仕掛けだったなぁ……

 

 

アイドルアイドルした衣装大好き芸人としては

ものすごく好みな衣装が多くて

それだけでもすごく楽しめました( ..›ᴗ‹..)

 

 

さてさてここからはわたしが個人的に

めちゃくちゃ発狂した案件話させてください(真顔)

 

 

 

 

中島健人ファンサ

ごつすぎ案件

 

 

 

いや、噂には聞いておりましたのよ???

だけど想像の斜め上をいってたので、

わたしが見たものを幾つかご紹介🙏🏻

 

 

私が見てしまったケンティー

激震ファンサービスその①

 

 

顔うちわを持った女の子から

直接うちわを奪い、

それにチューをかまして返す🌹

 

 

あかん…………………(震)

 

 

しかもそのお隣には

中島の文字うちわを持った女の子が😢

 

 

なんかこう、一種の修羅場を目撃した

気持ちになりましたわたし……

 

 

罪な男、中島健人…………。

 

 

周りにいたケンティー担も

一気に脱力してた(∩´﹏`∩)

 

 

こんなの日常茶飯事なんだろうなぁ、、、

メンタルおつよい、、、

 

 

 

 

私が見てしまったケンティー

激震ファンサービスその②

 

 

ファンとファンの間に座って

歌を歌う🎶

 

 

いやもうこれも破壊力すごいんだ、、、

 

 

普通に考えて、

自担が急に隣に来て歌ってくれたら

わたし多分息できなくて死ぬ🙏🏻

 

 

会場にAEDあるのかしら………(謎の心配)

 

 

ちなみにこれはさっきのうちわチューの

女の子と中島うちわを持っていた女の子の

間での出来事です(∩´﹏`∩)

 

 

(1回去ったのにまた戻ってきた)

 

 

しゅ、しゅごい、、、(∩´﹏`∩)

 

 

このうちわチューの女の子は

前世にどんな徳を積んだのだろうか、、、

 

 

デジチケでスタ1を引き、

中島健人に強烈なおファンサを貰い、、、

 

 

やぁ〜私も前世で翔くんと結婚出来るくらい

徳を積んでるはずなんだけどなぁ😅(炎上) 

 

 

私が見てしまったケンティー

激震ファンサービスその③

 

 

りんごを持ってた女の子に暗闇で

ウインク&投げキッス!!

 

 

個人的にこれも中々にキた!!!!!

 

 

ケンティーソロで最後にりんごをかじる演出が

あるからか、りんごを持った女の子が

いたんだけど、その女の子を把握した後、

ケンティーに当たっていたスポットライトが

消えてからウインク&投げキッスしてるの見て、

 

 

やっべぇぞ!!!!(cv:ナダル)

 

 

1人ナダルかましました(^_^;)

 

 

もうね、自分がされた訳じゃないのに

無駄にドキドキした(∩´﹏`∩)←チョロい

 

 

しかも照明が消えてから、よ!??!

暗闇の中でかますっていう……………………

やぁえっち………………

 

 

その少しの時間だけは2人だけの世界って

感じでした、りんご強い、、、🍎

 

 

ケンティーと言えばケンティーソロのC&Rも

中々にごつくて、

 

わたしセクゾの事は全く無知の状態だったから

コンサート前にセトリだけTwitterで見て

予習していったのね!

 

その時聞いたケンティーソロは

Because of っていう

ローテンポで重め暗めのラブソングだったのに

 

その曲の始まりに演出上チョロっと

CANDY ~Can U be my BABY~っていう

初見の歌が流れたんだけども、

 

その曲のC&Rが、

 

 

 

ケンティー「CANDY〜🎶」

 

ファン「ラブケンティー!!」

 

ケンティー「Can U be my BABY〜?🎶」

 

ファン「ラブケンティー!!!」

 

 

 

私「何事?????!」

 

 

コンサート終わりに聞いてみたら(気に入った)

こちらの曲、

 

 

作詞:中島健人

 

 

らしく……………………………………。

 

 

しかも歌詞上で既に(LOVE KENTY!)が

しっかり組み込まれておりました…………

 

 

めちゃくそカワイイ曲なのに

半強制的にラブケンティー!と

叫ばせるあたり、まぁまぁのSっぷり…………

 

 

 

やっぱり罪な男だな!

 

 

 

ケンティー先輩には大敗でした(∩´﹏`∩)

 

 

まぁこれだけケンティーのこと特筆してるけど

わたしが特に推してるのは

 

 

 

菊池風磨(24)

 

 

 

彼やばい。

 

自分の魅せ方ちゃんと分かってる、

 

舌ペロよくするわ、妖艶に笑うわ、

腰振り上手いわ、なんかこう、

 

 

 

いちいちえっち!!!

歩く18禁!!!

 

 

 

それでいてソロ曲は

自分の家族との思い出を歌詞にして、

 

作曲がなんとなんとお父さん(´;ω;`)

(あのA・RA・SHIの歌詞を生んだ天才パパダヨ!)

 

 

エモすぎんか(´;ω;`)

 

風磨くんの小さい時のホームビデオの音声が

そのまま曲中に組み込まれてる所もあって、

 

だからエモすぎんかって!!

(↑こういうの大好き)

 

 

そういうギャップにやられてしまいました🥺

 

 

 

 

 

そういやこれは余談なんだけど、

終演後にトイレ行ったのね、

あんまりにも楽しかったから手洗ってる時

「今最高に幸せ〜〜〜〜!!!」

(↑アホ全開)

って割と大声で話してたら、

40代〜50代(?)くらいのマダムがこっちみて

すごく笑ってて、

「あ、やっちまった(爆)」って思ってたら

「いや〜わかるなぁと思って」

仰って下さってなんだか更に更に

幸せ度増した🥺

 

よくよく考えたらライブってほんとに

あたたかで、素敵な空間( ´,,•ω•,,`)ノ

 

同じ人が好きな者同士が集まって、

 

あそこよかったね、ここよかったね、

 

楽しかったね、最高だったね、

 

また来たいね、また会いたいね、、、

 

って。

 

 

 

 

 

セクゾのコンサートすっごい良かったなぁ

 

 

私、正直ちょっと舐めてました

 

 

もう一週間以上経ってるけど、

余韻がずーっと抜けない!

最高に楽しくて幸せな時間でした( ´,,•ω•,,`)

 

 

 

 

なんなら次の日

 

 

 

FC入っちゃった(爆)

 

 

 

なんだか久しぶりに

どっぷり浸かってしまいそうです( ..›ᴗ‹..)

 

 

近日中に別アカウントも作成しようと

思っているので、(ガチ)

Sexy Zone好きな方、好きでなくとも

見てやるよ!な方、お知らせだした際は

フォロー頂けると嬉しいです☺️

 

 

やぁ〜〜〜!!!!!

 

 

嵐ヲタをやってきたもんだからなかなか

感想を吐き出せる場所が無くて、

 

 

今回はブログでって形で言いたいこと

言いまくっちゃったけど

 

 

見てくれた方ほんとにありがとでした☺️

 

 

あっ………………

 

 

セクシーサンキュー🌹✨

(ドヤァ)

 

 

 

てな感じで今回は終わりにしたいと思います☺️

 

 

次回はまた1年後の更新かなぁ???(煽り)

 

気が向いたらちょこちょこやっていきたいなと

思っておりますので、

こちらの超絶自己満ブログ

どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

ではではまた次の更新で(*ˊᵕˋ*)੭〜❤︎